10月11日  宇宙法則のススメ

宇宙の法則を使って人生を楽しもう🎶
というコンセプトで、2019年3月より毎月11日に開催している
【宇宙法則のススメ】

7月からメンバーが毎月入れ替わりで主催となり、お話会やセミナー・WSなどを行っていきます。

10月は、かけふだひろこが、アシュタールから学ぶ「アセンションって?」をお伝えします。

ーーーーーーーーー
アセンションという言葉を聞いて早数年。
数年前から、スピリチュアル界隈では現実化のスピードが増し
来る【2020年は宇宙にとっても重要な年】とも言われていますね。

日々を過ごしていく中で、答えは外側ではなく内側にある。
ということも、皆様聞いたことがあるのではないでしょうか?

アセンション=次元上昇と捉えている方もたくさんいらっしゃると思いますが(わたしもそうでしたw)実は、一人一人の内側の進化のことをアセンションというそうですよ。

今回、わたしのマスターでもある《アシュタール》の書籍を元に
・アセンションとは?
・進化の過程はどんなことがおきるの?
などわたしの経験を踏まえながら、お話をしたいと思います。
また、アセンションの秘訣についてもお伝えします。

宇宙の法則やスピリチュアルに興味のある方。
アセンションをきちんと知らなかったという方。
ふるってご参加くださいね。

【日時】10月11日 10時半〜12時半

【場所】茨城県・つくば市
(参加される方に、後ほど詳細をご連絡します)

【金額】2.000円

【募集人数】8名さま

お申し込みは、参加ボタンで参加表明してくださるか
hiroron10happy@gmail.com
まで。

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております❤️